原宿にハラカド開業、銭湯とコラボ、屋外広告 新たな顧客接点
東急プラザ原宿ハラカドが開業。
特徴として、銭湯を中核に据えたフロアがある点。
番台を前に広々とした湯上りスペースが用意されており、
4つのブロックに分割。それぞれをパートナー企業が借りて、
ユーザーとの接点づくりを試みる仕組みとなっている。
開業当初は、スポーツブランドのドーム、花王、サッポロビール、
美容家電のSetsu Planningがサービス提供をする。
東急プラザ原宿ハラカドが開業。
特徴として、銭湯を中核に据えたフロアがある点。
番台を前に広々とした湯上りスペースが用意されており、
4つのブロックに分割。それぞれをパートナー企業が借りて、
ユーザーとの接点づくりを試みる仕組みとなっている。
開業当初は、スポーツブランドのドーム、花王、サッポロビール、
美容家電のSetsu Planningがサービス提供をする。