生活防衛サブスクが台頭? ローソンはコーヒー、パナは食洗器
コロナ禍でサブスクという消費スタイルが定着したことや
昨今の物価高騰を受けて、今後は家計の固定費を圧縮できる生活必需品の
サブスクが脚光を浴びるとのこと。
ローソンは実験として1カ月1500円で1日1杯飲めるサブスク。
パナソニックは食器洗い乾燥機定額利用サービスなどを展開。
コロナ禍でサブスクという消費スタイルが定着したことや
昨今の物価高騰を受けて、今後は家計の固定費を圧縮できる生活必需品の
サブスクが脚光を浴びるとのこと。
ローソンは実験として1カ月1500円で1日1杯飲めるサブスク。
パナソニックは食器洗い乾燥機定額利用サービスなどを展開。