トランスコスモス、生成AI活用の独自チャットシステム
トランスコスモスはAIを活用したチャットシステムを開発。
同社が提供するコンタクトセンター業務に導入予定となっている。
導入効果として、オペレーター1人当たりの対応件数が約3倍に増やせるとのこと。
顧客企業の社内データを読み込ませるなどの個別のカスタマイズも請け負う考え。
同社は26年3月までにチャットシステム導入企業数を300社に増やす目標。
トランスコスモスはAIを活用したチャットシステムを開発。
同社が提供するコンタクトセンター業務に導入予定となっている。
導入効果として、オペレーター1人当たりの対応件数が約3倍に増やせるとのこと。
顧客企業の社内データを読み込ませるなどの個別のカスタマイズも請け負う考え。
同社は26年3月までにチャットシステム導入企業数を300社に増やす目標。