セブンイレブンもコーヒーサブスク
セブンイレブン・ジャパンが月額2000円のコーヒーサブスクサービスの
テスト販売を一部店舗で開始。コンビニのコーヒーサブスクとしては、
ローソンのテスト実施に次ぐ試み。
本サービスは110円分のセブンカフェを1日1回30日間利用できるもの。
ローソンのテストでは、1カ月の来店回数が約3.6回増え、
1回あたりの客単価は下がったものの、来店回数が増え、
トータルの売り上げはプラスとなっていた。
セブンイレブン・ジャパンが月額2000円のコーヒーサブスクサービスの
テスト販売を一部店舗で開始。コンビニのコーヒーサブスクとしては、
ローソンのテスト実施に次ぐ試み。
本サービスは110円分のセブンカフェを1日1回30日間利用できるもの。
ローソンのテストでは、1カ月の来店回数が約3.6回増え、
1回あたりの客単価は下がったものの、来店回数が増え、
トータルの売り上げはプラスとなっていた。