急成長EC Temuの大胆なマーケ戦略
TemuはEコマースで、アパレル、美容品、家電製品、家具、
家庭用品など、250のカテゴリーの商品を低価格で提供。
マーケティング手法が要因で米国で人気を集めている。
大がかりなキャンペーンに加えて、低価格、豊富な在庫、
迅速な国際配送、ゲーミフィケーション機能で顧客を獲得している。
一例として、ユーザーにゲームを提供し、
無料ギフトの獲得や情報を得る機会を設けたりなどしている。
TemuはEコマースで、アパレル、美容品、家電製品、家具、
家庭用品など、250のカテゴリーの商品を低価格で提供。
マーケティング手法が要因で米国で人気を集めている。
大がかりなキャンペーンに加えて、低価格、豊富な在庫、
迅速な国際配送、ゲーミフィケーション機能で顧客を獲得している。
一例として、ユーザーにゲームを提供し、
無料ギフトの獲得や情報を得る機会を設けたりなどしている。