アパレルEC・店頭の購入 アプリで一括
オンライン接客アプリを提供するスタイラー社は、
ECアプリを通じた購入と店頭での購入を一括管理できるサービスを提供。
アプリでの商品購入者が店頭で商品を受け取る際の、ついで買いを促す狙い。
以前、店頭の在庫情報などとの連携もしており、
利用ユーザーは来店前に商品の在庫情報などを確認することも可能で、
現在約200のブランドが利用するアプリとなっている。
オンライン接客アプリを提供するスタイラー社は、
ECアプリを通じた購入と店頭での購入を一括管理できるサービスを提供。
アプリでの商品購入者が店頭で商品を受け取る際の、ついで買いを促す狙い。
以前、店頭の在庫情報などとの連携もしており、
利用ユーザーは来店前に商品の在庫情報などを確認することも可能で、
現在約200のブランドが利用するアプリとなっている。