バーチャル商店街サービスの実証実験
日産自動車、凸版印刷、NoMAラボがバーチャル商店街サービスの実証実験の開始を発表。
遠隔購買宅配での、購入から手元に届くまでの一連の有効性を検証する。
凸版印刷のVR買い物支援サービスと日産自動車のオンデマンド配車サービスを組み合わせている。
ユーザーは店舗の商品棚に設置したカメラ映像を、
自宅のタブレット端末からリアルタイムで確認して注文ができ、
複数店舗の実際の商品を見ながら直感的に買い物ができる。
日産自動車、凸版印刷、NoMAラボがバーチャル商店街サービスの実証実験の開始を発表。
遠隔購買宅配での、購入から手元に届くまでの一連の有効性を検証する。
凸版印刷のVR買い物支援サービスと日産自動車のオンデマンド配車サービスを組み合わせている。
ユーザーは店舗の商品棚に設置したカメラ映像を、
自宅のタブレット端末からリアルタイムで確認して注文ができ、
複数店舗の実際の商品を見ながら直感的に買い物ができる。