衣料品、店でも買い方デジタルに
衣料品店の携帯やサービスが変化しており、
リアルとデジタルの垣根が低くなってきている。
アルマーニがOMOをうたった新業態店をオープン。
店内の壁に設置されたタッチパネル式のデジタルウォールで、
新作情報が発信されており、客はスマホでQRコードを読み取り
その場で購入できる。 後日店に商品を取りに行くこともでき、
店内に透明ガラスで仕切られたロッカーがあり、そこから商品を持ち帰ることができる。
接客をデジタルウォールに任せる仕組み。
衣料品店の携帯やサービスが変化しており、
リアルとデジタルの垣根が低くなってきている。
アルマーニがOMOをうたった新業態店をオープン。
店内の壁に設置されたタッチパネル式のデジタルウォールで、
新作情報が発信されており、客はスマホでQRコードを読み取り
その場で購入できる。 後日店に商品を取りに行くこともでき、
店内に透明ガラスで仕切られたロッカーがあり、そこから商品を持ち帰ることができる。
接客をデジタルウォールに任せる仕組み。