家をウェブで売る販売手法
大和ハウスが2019年に開始したウェブ限定の住宅商品の販売が活況とのこと。
コロナ禍で住宅展示が閉鎖される中で、場所や時間を問わずチャットで相談でき、自分のライフスタイルにあった
住宅をカスタマイズ可能なのが特徴となっている。
20~30代の若年層夫婦中心に受け入れらていており、
今後都心部向け木造住宅商品の投入などを計画している。
大和ハウスが2019年に開始したウェブ限定の住宅商品の販売が活況とのこと。
コロナ禍で住宅展示が閉鎖される中で、場所や時間を問わずチャットで相談でき、自分のライフスタイルにあった
住宅をカスタマイズ可能なのが特徴となっている。
20~30代の若年層夫婦中心に受け入れらていており、
今後都心部向け木造住宅商品の投入などを計画している。