コスメ×エンタメで商標登録からの優位性創出
三粧化研社はコスメティックとエンタメの造語「コスメテインメント」などの
商標を開発し、付加価値の高い化粧品ビジネスの創出を目指す。
同社はカプセル化粧品を1991年に開発したメーカー。
カプセル化粧品は競合他社も異なる方法で製造・販売しているなかで、
新しいブランドを設立し、OEM供給先および自社製品の優位性を気付こうとしている。
三粧化研社はコスメティックとエンタメの造語「コスメテインメント」などの
商標を開発し、付加価値の高い化粧品ビジネスの創出を目指す。
同社はカプセル化粧品を1991年に開発したメーカー。
カプセル化粧品は競合他社も異なる方法で製造・販売しているなかで、
新しいブランドを設立し、OEM供給先および自社製品の優位性を気付こうとしている。