売らない店が売上拡大
月額性パーソナライズシャンプーなどのD2Cブランドを
展開するSparty社は、髪質・頭皮診断を通じたカウンセリングサービスを提供する
常設店を展開し、購入事体はECサイトで行うことを前提にしたビジネスモデル。
約3万通りの組み合わせから一人一人に適した成分を配合した
シャンプーとリペアセットを導き出し提供する。
2020年1月には8万人だった会員は2021年5月には35万人を突破している。
月額性パーソナライズシャンプーなどのD2Cブランドを
展開するSparty社は、髪質・頭皮診断を通じたカウンセリングサービスを提供する
常設店を展開し、購入事体はECサイトで行うことを前提にしたビジネスモデル。
約3万通りの組み合わせから一人一人に適した成分を配合した
シャンプーとリペアセットを導き出し提供する。
2020年1月には8万人だった会員は2021年5月には35万人を突破している。