アニメのソニーへ会員4年で3倍
ソニーグループのアニメ事業の重要性が増加している。
傘下のアニメ配信会社クランチロールの有料会員数は3月に1700万人超となり、
21年の買収時の3.4倍までに増えている。
クランチロールは他の配信プラットフォームとは違い、
アニメに特化しており、イベントやグッズ販売、最新情報の発信など
総合的なサービスを提供することで会員を伸ばしてきている。
ソニーグループのアニメ事業の重要性が増加している。
傘下のアニメ配信会社クランチロールの有料会員数は3月に1700万人超となり、
21年の買収時の3.4倍までに増えている。
クランチロールは他の配信プラットフォームとは違い、
アニメに特化しており、イベントやグッズ販売、最新情報の発信など
総合的なサービスを提供することで会員を伸ばしてきている。