米VISA、万博で大阪府と誘客策 データ分析で周遊促進
米VISAの日本法人は大阪府と連携しインバウンドへ
積極的なマーケティングを打っていくとのこと。
決済情報などをもとにインバウンドの周遊パターンを分析し、
さまざまな観光地へ誘客することを目指す。
府とは既に誘客策の検討を始めており、
連携でVISAの加盟店がいままで接したことのないような
消費者に対し、直接アプローチできるプラットフォームを作ることも検討。
米VISAの日本法人は大阪府と連携しインバウンドへ
積極的なマーケティングを打っていくとのこと。
決済情報などをもとにインバウンドの周遊パターンを分析し、
さまざまな観光地へ誘客することを目指す。
府とは既に誘客策の検討を始めており、
連携でVISAの加盟店がいままで接したことのないような
消費者に対し、直接アプローチできるプラットフォームを作ることも検討。