アソビカ、顧客の声を効率収集
企業のロイヤル顧客育成を支援するアソビカは、顧客の声を効率的に収集するサービスの提供を開始。
企業が自社のwebサイトやアプリを通じ消費者の購買行動や心理に関するデータを手軽に集められるようにしたもの。
リアル店舗の顧客に対しては、顧客が店舗に設置したQRコードを読み取ってサイトやアプリで回答する仕組みを用意する。
企業は既存のサイトやアプリの会員データと、同サービスで取得したデータの紐づけると顧客の理解を深めることが可能。
企業のロイヤル顧客育成を支援するアソビカは、顧客の声を効率的に収集するサービスの提供を開始。
企業が自社のwebサイトやアプリを通じ消費者の購買行動や心理に関するデータを手軽に集められるようにしたもの。
リアル店舗の顧客に対しては、顧客が店舗に設置したQRコードを読み取ってサイトやアプリで回答する仕組みを用意する。
企業は既存のサイトやアプリの会員データと、同サービスで取得したデータの紐づけると顧客の理解を深めることが可能。