ANA Pay大幅刷新 マイル使いやすく、経済圏拡大へ奔走
ANAグループは特典航空券の取得だけでなく
一般の小売店などでANAマイルを使えるようにANAPayを刷新してから、1年が経過した。
会員数は目標に比べて1.2倍に増加し、利用額は3倍以上になったとのこと。
特に20代会員が5.9倍、30代は5.7倍となっている。
今後はANAマイレージクラブの新規会員獲得に向けて、
インバウンドを取り込むための施策も検討しているとのこと。
ANAグループは特典航空券の取得だけでなく
一般の小売店などでANAマイルを使えるようにANAPayを刷新してから、1年が経過した。
会員数は目標に比べて1.2倍に増加し、利用額は3倍以上になったとのこと。
特に20代会員が5.9倍、30代は5.7倍となっている。
今後はANAマイレージクラブの新規会員獲得に向けて、
インバウンドを取り込むための施策も検討しているとのこと。