京急バス、AIで落とし物対応の業務効率化 findのサービス導入
京浜急行バスはAIを活用して落とし物の対応業務を効率化するサービスの導入を発表。
落とし物管理サービスのfindが手掛るサービスを導入した。
スタッフが使う業務アプリは、AIによる落とし物の画像登録や検索の機能を備えており、
問い合わせ対応や管理の業務負担を軽減する。
落とし物を警察署に移送する際に必要な提出書類を作成する機能も備えている。
京浜急行バスはAIを活用して落とし物の対応業務を効率化するサービスの導入を発表。
落とし物管理サービスのfindが手掛るサービスを導入した。
スタッフが使う業務アプリは、AIによる落とし物の画像登録や検索の機能を備えており、
問い合わせ対応や管理の業務負担を軽減する。
落とし物を警察署に移送する際に必要な提出書類を作成する機能も備えている。