タイアップ動画、広告スルーサマタゲ サイバー・日本テレビ・KDDI配信
サイバーエージェントと日本テレビ放送網、KDDIは、
AIを駆使した縦型ショートバラエティー動画の配信を開始。
TikTokなどに1~3分ほどコンテンツを投稿。
広告をスルーする人が増える中で見る人の関心を引き付ける
動画をつくり、タイアップする企業や商品への潜在的な興味を高める。
サイバーエージェントと日本テレビ放送網、KDDIは、
AIを駆使した縦型ショートバラエティー動画の配信を開始。
TikTokなどに1~3分ほどコンテンツを投稿。
広告をスルーする人が増える中で見る人の関心を引き付ける
動画をつくり、タイアップする企業や商品への潜在的な興味を高める。