電話での機会損失をAIが可視化
IVRyは対話型音声AISaaSアイフリーにおいて、
特許取得技術を活用した通話解析ソリューションの本格提供を発表。
これまでブラックボックスになりがちだった電話での対話内容をAIが解析し、
予約や成約といった事業成果の成否や機会損失の要因を可視化する。
特許取得技術は通話内コンバージョン分析で、
エンドユーザーから予約希望の電話が来た時点で予約の意向があるという
フラグ付けをLLMで行う。
IVRyは対話型音声AISaaSアイフリーにおいて、
特許取得技術を活用した通話解析ソリューションの本格提供を発表。
これまでブラックボックスになりがちだった電話での対話内容をAIが解析し、
予約や成約といった事業成果の成否や機会損失の要因を可視化する。
特許取得技術は通話内コンバージョン分析で、
エンドユーザーから予約希望の電話が来た時点で予約の意向があるという
フラグ付けをLLMで行う。