キッコーマン、サンプリング自販機で脱リアル挑戦
キッコーマン食品は、新機軸商品で自販機型サンプリングを試験導入。
同自動販売機はサイネージ事業者のアドインテ社のサービス。
サイネージ型IoT自動販売機で、無料サンプリング機能を備えるが、
販売も可能なものとなっている。
デジタルサイネージの広告配信と商品サンプリングを同時に行えるのが特徴。
独占プランであれば出稿企業1社での占有して、
動画をはじめとする広告が放映できる。
キッコーマン食品は、新機軸商品で自販機型サンプリングを試験導入。
同自動販売機はサイネージ事業者のアドインテ社のサービス。
サイネージ型IoT自動販売機で、無料サンプリング機能を備えるが、
販売も可能なものとなっている。
デジタルサイネージの広告配信と商品サンプリングを同時に行えるのが特徴。
独占プランであれば出稿企業1社での占有して、
動画をはじめとする広告が放映できる。