EC Qoo10 ライブコマース好調 配信スタジオでも稼ぐ

ECサイトQoo10はライブコマース配信スタジオを東京・渋谷に1年前にオープン。

同ECサイトは国内外の売り手が出展する総合ECモール。特徴として年に4回開催されるビッグセールイベントは、日本国内の29才以下の認知率は60%を超えるという。

24年にライブコマース専用スタジオをオープンしており、

多い時には月に20回程ライブ配信をおこなっいる。

配信を希望するブランドから申し込みを受けて、

用意された出演者の出演料など含んだ複数のパッケージプランを提案する。

ライブの平均視聴者数は約6万~7万人で、購買に至る人は平均すると約10%とのこと。

参考記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です