アサヒ飲料が会員制ウォーターサーバー開始
アサヒ飲料は24年12月に会員制アプリ連動型のウォーターマネジメントサーバーの実証実験を開始。
ウォーターサーバーで給水すると、専用アプリで給水量を自動で記録できるもので、
26年の本格導入を目指している。
若年層をターゲットにしており、
若年層のマイボトルの使用率は75%以上で、
幼少期から使っていることに着目している。
アサヒ飲料は24年12月に会員制アプリ連動型のウォーターマネジメントサーバーの実証実験を開始。
ウォーターサーバーで給水すると、専用アプリで給水量を自動で記録できるもので、
26年の本格導入を目指している。
若年層をターゲットにしており、
若年層のマイボトルの使用率は75%以上で、
幼少期から使っていることに着目している。