NEL、6.5億円調達 推し動画投稿者のファン化支援
SNS動画活用のマーケティング支援のNELが、
消費者が好きな化粧品などを購入してSNSに動画を投稿すると
報酬を受け取れるサービスの拡充を行う。
消費者が好きな化粧品や日用品を小売店で購入し、
特徴や使い方を紹介する動画をTikTokやインスタグラムに投稿すると
報酬を受け取れるサービスとなっている。
ロート製薬や花王などのメーカーと連携して投稿対象の商品をふやしており、累計投稿数3万本、再生回数20億回となっている。
SNS動画活用のマーケティング支援のNELが、
消費者が好きな化粧品などを購入してSNSに動画を投稿すると
報酬を受け取れるサービスの拡充を行う。
消費者が好きな化粧品や日用品を小売店で購入し、
特徴や使い方を紹介する動画をTikTokやインスタグラムに投稿すると
報酬を受け取れるサービスとなっている。
ロート製薬や花王などのメーカーと連携して投稿対象の商品をふやしており、累計投稿数3万本、再生回数20億回となっている。