三井物産、押し活応援量を可視化 Web3で行動証明
三井物産が大規模野外フェスでWeb3を活用した
新たなロイヤルティプログラムのPoCを実施。
ファンの推し活の行動データを可視化し、NFTでファンドを証明、
それを合わせた特典を提供する。
これによりどのアーティストがより強い集客力があるのか、
熱狂的なファンを持っているかがわかり、ラインアップの効果検証などにも活用できる。
三井物産が大規模野外フェスでWeb3を活用した
新たなロイヤルティプログラムのPoCを実施。
ファンの推し活の行動データを可視化し、NFTでファンドを証明、
それを合わせた特典を提供する。
これによりどのアーティストがより強い集客力があるのか、
熱狂的なファンを持っているかがわかり、ラインアップの効果検証などにも活用できる。