リコージャパン、社内の質問にRAGをつかって答える生成AIサービス
リコージャパンはAIが対話形式で社内情報に関する質問に回答するサービスを2種類提供すると発表。
社内規定や過去事例、業務報告書といった社内文書を参照できるようにすることで回答精度を上げる。
同社は今後も、自社開発したAIサービスなどを拡充していくとしており、24年1月にも任後処理性能の高い130億パラメーターのLLMを開発したと発表した。
リコージャパンはAIが対話形式で社内情報に関する質問に回答するサービスを2種類提供すると発表。
社内規定や過去事例、業務報告書といった社内文書を参照できるようにすることで回答精度を上げる。
同社は今後も、自社開発したAIサービスなどを拡充していくとしており、24年1月にも任後処理性能の高い130億パラメーターのLLMを開発したと発表した。