コシダカHD、カラオケ客を市場調査活用 BtoB新事業
カラオケ店などを展開するコシダカHDがBtoBサービスとして、
企業からの消費者調査依頼を開始。
カラオケルームを使った対面での聞き取りや、
同社のスマホアプリ会員へアンケートを実施する。
同社の店舗は全国に652店、アプリ会員数は1500万人。
1日当たり約30万人が見るもので、会員の多くを30代以下の若者が占める。
カラオケ店などを展開するコシダカHDがBtoBサービスとして、
企業からの消費者調査依頼を開始。
カラオケルームを使った対面での聞き取りや、
同社のスマホアプリ会員へアンケートを実施する。
同社の店舗は全国に652店、アプリ会員数は1500万人。
1日当たり約30万人が見るもので、会員の多くを30代以下の若者が占める。