ファミマが新興D2Cと商品開発
ファミマがGREEN SPOON社と共同開発したサービスを販売開始。
GREEN SPOON社はおかずなどのメニューを、個々人のライフスタイルに適した形で提供するサブスクサービスを提供。累計会員数は13万人を超えており、多くが30~40代の女性。
一方でファミリーマートのメインユーザーは40~50代の男性となっており、
今回の連携によりGREENSPOON社のサービスを利用する30~40代の女性へアプローチ・開拓していきたい考え。
ファミマがGREEN SPOON社と共同開発したサービスを販売開始。
GREEN SPOON社はおかずなどのメニューを、個々人のライフスタイルに適した形で提供するサブスクサービスを提供。累計会員数は13万人を超えており、多くが30~40代の女性。
一方でファミリーマートのメインユーザーは40~50代の男性となっており、
今回の連携によりGREENSPOON社のサービスを利用する30~40代の女性へアプローチ・開拓していきたい考え。