タイアップス、「クエスト」で商品のファン育成
SNS運営のTieUps社は、消費者が課題をクリアするごとに
レベルを上げていくコミュニティ型のサービスの開始を発表。
ゲーム性を持たせることで行動を促し、
導入企業の商品やサービスの特徴を知ってもらうサービス。
消費者がクエストと呼ばれる企業からの課題をクリアするごとに
レベルが上がる機能が導入されている。
25年3月までに30社の導入を目指していく計画。
SNS運営のTieUps社は、消費者が課題をクリアするごとに
レベルを上げていくコミュニティ型のサービスの開始を発表。
ゲーム性を持たせることで行動を促し、
導入企業の商品やサービスの特徴を知ってもらうサービス。
消費者がクエストと呼ばれる企業からの課題をクリアするごとに
レベルが上がる機能が導入されている。
25年3月までに30社の導入を目指していく計画。