ポストTikTok、新SNS「Lemon8」のマーケ活用
バイトダンスが展開しているSNS「Lemon8」が日本でも利用拡大。
2023年にはDL数が累計1,600万件を超えたこともあり、
企業がマーケティング活用するケースが出てきているとのこと。
ベガコーポレーション自社の家具ブランドのアカウントを開設し、
部屋のレイアウト別のお薦め家具や、予算別の注目家具などを
動画や写真で投稿し、24年2月時点で4.3万フォロワーを獲得している。
バイトダンスが展開しているSNS「Lemon8」が日本でも利用拡大。
2023年にはDL数が累計1,600万件を超えたこともあり、
企業がマーケティング活用するケースが出てきているとのこと。
ベガコーポレーション自社の家具ブランドのアカウントを開設し、
部屋のレイアウト別のお薦め家具や、予算別の注目家具などを
動画や写真で投稿し、24年2月時点で4.3万フォロワーを獲得している。