資生堂、非化粧品に本格参入
資生堂がウェルネス領域展開への第一歩として、
インナービューティー事業を本格始動する。
ツムラ、カゴメと共同研究・開発した商品を24年2月に発売し、
25年以降は、アジア地域での展開も予定している。
ラインナップは3製品で、資生堂の総合美容施設や、
ECサイトや全国のドラックストア、総合スーパー、専門店など。
資生堂がウェルネス領域展開への第一歩として、
インナービューティー事業を本格始動する。
ツムラ、カゴメと共同研究・開発した商品を24年2月に発売し、
25年以降は、アジア地域での展開も予定している。
ラインナップは3製品で、資生堂の総合美容施設や、
ECサイトや全国のドラックストア、総合スーパー、専門店など。