アバターはリアル書店を救えるか 有隣堂とKADOKAWAがテスト
有隣堂はアバターが接客を代行する試みを10月5日から開始。
KADOKAWAと連携し、実現した取り組みで
設備の名称はアバター書店員。
過去のイベントへ導入し、来場者の好意的な反応や、
紹介した書籍の売り上げの増加の効果を受けて、リアル店舗への試験導入を検討し、
今回のリアル店舗への初試験導入が決定した。
参考記事はこちら
有隣堂はアバターが接客を代行する試みを10月5日から開始。
KADOKAWAと連携し、実現した取り組みで
設備の名称はアバター書店員。
過去のイベントへ導入し、来場者の好意的な反応や、
紹介した書籍の売り上げの増加の効果を受けて、リアル店舗への試験導入を検討し、
今回のリアル店舗への初試験導入が決定した。
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