大丸松坂屋カード、百貨店の周辺エリアで加盟店開拓
大丸や松坂屋、PARCOを運営するJFRグループは、
新ポイントプログラムを導入し、自社グループ商業施設が立つ
周辺エリアの加盟店を開拓する戦略に大きく舵を切った。
2023年6月末で新規加盟店は累計200を超えている。
本施策では、大丸松坂屋カードのユーザーを周辺エリアの加盟店に送客し、
カードの利用頻度の引き上げを狙っている。
大丸や松坂屋、PARCOを運営するJFRグループは、
新ポイントプログラムを導入し、自社グループ商業施設が立つ
周辺エリアの加盟店を開拓する戦略に大きく舵を切った。
2023年6月末で新規加盟店は累計200を超えている。
本施策では、大丸松坂屋カードのユーザーを周辺エリアの加盟店に送客し、
カードの利用頻度の引き上げを狙っている。