リクルート、飲食店のセルフ注文支援 他社POSと連携
リクルートは飲食店向けに、顧客が席のQRコードを読み取って
注文するセルフオーダーの導入を広げる。
他社のPOSレジと予約管理サービスとの連携で利便性を高めており、
店舗運営の効率化につなげる。
導入した店舗によっては客単価の上昇につながった
事例もでてきており、効率化だけでない効果も出てきているとのこと。
リクルートは飲食店向けに、顧客が席のQRコードを読み取って
注文するセルフオーダーの導入を広げる。
他社のPOSレジと予約管理サービスとの連携で利便性を高めており、
店舗運営の効率化につなげる。
導入した店舗によっては客単価の上昇につながった
事例もでてきており、効率化だけでない効果も出てきているとのこと。