毎月7000人登録の離乳食サブスク
MiL社はベビーフードのサブスクサービスを提供。
月額1万2566円の定期便が主力となっている。
会員から継続的に得ているデータからニーズを捉え、
3年かけて自社開発の商品ラインアップを拡大している。
特に子供の月齢情報を重視しており、購入頻度などと掛け合わせて分析し、
会員へのレコメンドやコミュニケーションにも活用している。
MiL社はベビーフードのサブスクサービスを提供。
月額1万2566円の定期便が主力となっている。
会員から継続的に得ているデータからニーズを捉え、
3年かけて自社開発の商品ラインアップを拡大している。
特に子供の月齢情報を重視しており、購入頻度などと掛け合わせて分析し、
会員へのレコメンドやコミュニケーションにも活用している。