JR東日本と大日本印刷、駅ナカと売らない店は相性良好
JR東日本クロスステーションとDNPが協業し、
駅ナカでのショールーム型店舗の実証実験を実施している。
利用者に商品にふれてもらうなどの体験を提供し、
商品・サービスの理解と購買に繋げていく狙い。
来店客の行動や接客時の会話データを取得・分析し、
その結果を出店者にフィードバックすることで、
出店者のマーケティングにも活用できるようにしている。
JR東日本クロスステーションとDNPが協業し、
駅ナカでのショールーム型店舗の実証実験を実施している。
利用者に商品にふれてもらうなどの体験を提供し、
商品・サービスの理解と購買に繋げていく狙い。
来店客の行動や接客時の会話データを取得・分析し、
その結果を出店者にフィードバックすることで、
出店者のマーケティングにも活用できるようにしている。