TikTokのEC機能、東南アジアで本格化
TikTokに設けられたEC機能が、タイやフィリピンなどの
東南アジア地区でオンラインモールを全面的にローンチ。
主力であったライブコマース以外に、モール型ECにも本格的に注力をし始めた。
昨年どに試験的にオンラインモールをメインメニューに組みこんでおり、
今後2025年までにオンラインモールとコンテンツコマースの
取引額を半々の比率までにする目標を掲げている。
TikTokに設けられたEC機能が、タイやフィリピンなどの
東南アジア地区でオンラインモールを全面的にローンチ。
主力であったライブコマース以外に、モール型ECにも本格的に注力をし始めた。
昨年どに試験的にオンラインモールをメインメニューに組みこんでおり、
今後2025年までにオンラインモールとコンテンツコマースの
取引額を半々の比率までにする目標を掲げている。