ZOZOが受注販売開始
ZOZOは、ファッションブランドの在庫リスクゼロを目指す
生産支援プラットフォームによる受注販売を開始する。
第一弾としてユナイテッドアローズの商品を販売する。
計50以上の受注販売を順次開始する見込み。
独自開発システムを活用し、これまで手作業でおこなっていた
向上での作業をデジタル化し、複数の異なるデザインの商品を同時並行で
生産できる体制を整えている。
ZOZOは、ファッションブランドの在庫リスクゼロを目指す
生産支援プラットフォームによる受注販売を開始する。
第一弾としてユナイテッドアローズの商品を販売する。
計50以上の受注販売を順次開始する見込み。
独自開発システムを活用し、これまで手作業でおこなっていた
向上での作業をデジタル化し、複数の異なるデザインの商品を同時並行で
生産できる体制を整えている。