オンラインのアート鑑賞サービスの事業検証
博報堂とキヤノンマーケティングジャパンが、オンラインの没入型アート鑑賞サービスの実証検証を6月から共同で実施することを発表。
このサービスは、キヤノンのイメージング技術搭載のカメラで
作品の詳細までを撮影し、鑑賞できるようにするもの。
作品の背景などの解説も専門家がライブ配信などを行し、
オンラインならではの鑑賞体験の提供をめざしていく。
博報堂とキヤノンマーケティングジャパンが、オンラインの没入型アート鑑賞サービスの実証検証を6月から共同で実施することを発表。
このサービスは、キヤノンのイメージング技術搭載のカメラで
作品の詳細までを撮影し、鑑賞できるようにするもの。
作品の背景などの解説も専門家がライブ配信などを行し、
オンラインならではの鑑賞体験の提供をめざしていく。