KDDI、メタバースで変わる エンタメから物販まで
KDDIがメタバースでゲームチェンジを狙う。
リアル都市と連動したイベント開催や、
仮想空間でのスポーツ観戦などを展開してきており、
累計での来場者数は100万人を超えてきている。
メタバース事業に注力することで、ユーザーとの新しい接点を作り、
コミュニケーション手段、コンテンツ配信の基盤を作る。
KDDIがメタバースでゲームチェンジを狙う。
リアル都市と連動したイベント開催や、
仮想空間でのスポーツ観戦などを展開してきており、
累計での来場者数は100万人を超えてきている。
メタバース事業に注力することで、ユーザーとの新しい接点を作り、
コミュニケーション手段、コンテンツ配信の基盤を作る。