AIによる販売価格の自動設定
ハルモニア社はホテル業界のダイナミックプライシングをAIを使って自動化するサービスを提供している。
予約情報や競合の価格などを自動収集し、分析することで最適な価格を提案することができる。
利用ホテルは300施設に上っていたが、コロナにより利用者が減り、
ターゲットを新たにコインパーキング、高速バスと拡大させた。
不確実な環境が続く中で、柔軟性を高く持ち、方向転換をしていることでビジネスの成長を目指している。
ハルモニア社はホテル業界のダイナミックプライシングをAIを使って自動化するサービスを提供している。
予約情報や競合の価格などを自動収集し、分析することで最適な価格を提案することができる。
利用ホテルは300施設に上っていたが、コロナにより利用者が減り、
ターゲットを新たにコインパーキング、高速バスと拡大させた。
不確実な環境が続く中で、柔軟性を高く持ち、方向転換をしていることでビジネスの成長を目指している。