バーチャル空間での百貨店買い物体験
三越伊勢丹ホールディングスが、バーチャル空間で
買い物ができるスマホ向けアプリを提供開始。
伊勢丹新宿店をバーチャル空間上に再現し、ユーザーはアバターを操作して店内を回遊し、
ECサイトを経由して商品を購入することができるもの。現在は一部フロアのみの対応だが、今後拡充予定。
バーチャル空間上では、他の利用客とのチャット交流や、販売員の接客を受けることが可能。
三越伊勢丹ホールディングスが、バーチャル空間で
買い物ができるスマホ向けアプリを提供開始。
伊勢丹新宿店をバーチャル空間上に再現し、ユーザーはアバターを操作して店内を回遊し、
ECサイトを経由して商品を購入することができるもの。現在は一部フロアのみの対応だが、今後拡充予定。
バーチャル空間上では、他の利用客とのチャット交流や、販売員の接客を受けることが可能。