VR市場の可能性
VR展示即売会のバーチャルマーケットが開催。
数日間で世界中から70万人以上があつまるイベント。
出展企業にはゲームやデジタルコンテンツの企業だけでなく、
ディズニージャパンの公式バーチャルショップなど、エンターテイメント、メーカー、アパレル等の企業が展開している。
まだ、リアルな店舗と同等の体感は得ずらいのかもしれないが、
参入企業の増加に伴いVRならでは体験価値の高まりに繋がることで更なる利用者の拡大にもつながるかもしれません。
VR展示即売会のバーチャルマーケットが開催。
数日間で世界中から70万人以上があつまるイベント。
出展企業にはゲームやデジタルコンテンツの企業だけでなく、
ディズニージャパンの公式バーチャルショップなど、エンターテイメント、メーカー、アパレル等の企業が展開している。
まだ、リアルな店舗と同等の体感は得ずらいのかもしれないが、
参入企業の増加に伴いVRならでは体験価値の高まりに繋がることで更なる利用者の拡大にもつながるかもしれません。