eコマースの新形態としてシェア買い広がるか
カウシェ社は、友人・家族・知人などと複数人で一緒に購入(シェア買い)することで、
割引の特典が得られるeコマース「KAUCHE」を展開。
購入するための呼びかけをユーザーが実施することから出店者もPR効果が得られる仕組みとなっている。
中国等では複数人でシェア購入するといったことが既にはやり始めてきているなかで、こういった仕組みが日本にも定着していくのでしょうか。
カウシェ社は、友人・家族・知人などと複数人で一緒に購入(シェア買い)することで、
割引の特典が得られるeコマース「KAUCHE」を展開。
購入するための呼びかけをユーザーが実施することから出店者もPR効果が得られる仕組みとなっている。
中国等では複数人でシェア購入するといったことが既にはやり始めてきているなかで、こういった仕組みが日本にも定着していくのでしょうか。