新規事業による新たなクライアント開拓
繊維商社の「着るだけで生体情報を得ることができるスマート衣料」分野への展開についての紹介。
今までの既存事業ではアパレルメーカーをクライアントとしていきた企業が、
それ以外の企業とのクライアント関係構築へも、この取り組みを通じて狙っていく考え。
新しい自社製品・サービスを創っていくことで、自分の事業領域を広げていくことはかなり大きな決断ですが、既存事業のノウハウとのシナジーを創出することで、そのハードルを下げることに繋がるのではないでしょうか。
繊維商社の「着るだけで生体情報を得ることができるスマート衣料」分野への展開についての紹介。
今までの既存事業ではアパレルメーカーをクライアントとしていきた企業が、
それ以外の企業とのクライアント関係構築へも、この取り組みを通じて狙っていく考え。
新しい自社製品・サービスを創っていくことで、自分の事業領域を広げていくことはかなり大きな決断ですが、既存事業のノウハウとのシナジーを創出することで、そのハードルを下げることに繋がるのではないでしょうか。